プリントは今がお買い得品 | バーゲン

登校前に!10分間のウオーミングアップです。使いやすそうです。算数と漢字の両方を中心に勉強できるようになっています。

コスパがいい♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

バーゲン プリント【バーゲン本】家庭学習100日プリント 小学6年生後半 (家庭学習100日プリント) [ 岸本 ひとみ 他 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

自主学習用に購入バーゲンブックでお得に購入できてよかったです。来年用に購入しときました。お受験向きのプリントではないので!あくまでも隙間時間や自習用プリントになってます。頭の体操になりました。。頑張って欲しいです!本人のやる気レベルがプリントの出来具合でよくわかります。バーゲン品で以前に購入し、子どもに勉強させました。まだまだ使うのは先ですが、バーゲン本の時にまとめて購入しました。ただ発行されたのが少し古いので今の勉強には参考にならないかも。簡単です。今回もバーゲン品で購入できよかったです。。同じようなレイアウトですし、実力よりも簡単なものから始めるとやる気も出ると思うので、バーゲンセールということもありますし、購入を考えている方は下の学年のものから、連続してやって見られてもいいと思います。。中身は表に算数裏に漢字で問題数も少なく漢字は書き取りです。家庭学習の習慣がつけばいいなぁと思ったので難しいよりは簡単なもの!問題数よりは10分位て出来るもの!そんな感じで良かったと思います。買った時は、文句を言った子供が自主的に前半を終わらせ、後半を取り組んでいます。学校での復習のために購入しました。4年生のプリントが良かったので6年生の分も先取りです。本当に基本的な問題集ですが、算数の土台作りには効果的かもしれません。バーゲンなので、いつなくなるか。算数、裏面漢字で、1日2〜3枚程度楽に出来る量です。使ってないので中身の評価が出来ませんが!安いのでありがたいです。漢字(漢字や単語の意味)に比べて!算数の難易度が低いので!子どもは簡単な算数ばかりやりたがっています。小学生のプリントですが!わからなかった漢字が多かったです。何冊あってもいいですね。切り外して使えるのがいいです。子どもの頃が懐かしくなり、一緒にやるのも楽しいです。あんまり沢山のことをさせる時間がないときに1枚だけ渡すのに便利です。6年生の子がおりますが、復習を兼ねて、5年生→6年生とやってみました。毎日の家庭学習のプラスとして取り入れようと思います。